読み込み中...

食事と栄養の補給は、もはや選択肢ではありません


下の栄養と過剰食は、両方の私たちの健康に有害な影響を持っています。

補充は、もはや選択の問題ではありません

食事と栄養は、手をつないで行く。 良い食事は、栄養改善につながり、よりよい栄養の一つの重要なコンポーネントは、補充です。 なぜですか? ボディは、それがほぼ不可能のすべての時間のすべての権利栄養素を取得すること、すべての栄養素投入量を吸収しない。 最高のサプリメントとは何ですか? 動作1。 誰が彼らの食事を補うために必要ですか? みんな! 研究では、時のサプリメントの利用が増加すると、処方薬の使用が停止したことが示されている。 アメリカの医学協会によると、食生活を補うない人は、変性疾患のリスクが高いので、補給は、もはや選択の問題でありません。とドクター·ジョンクリッペル、関節炎財団の社長は、 たくさんのがあります "と述べ人々が作る必要がある選択肢とサプリメント " はその一つです

自分の仕事を行うために必要な適切な栄養素なしで、私たちの体は私たちの健康を維持することは勝ち目のない闘い、病気と病気である結果を戦っている。 百年前、人々は、主にインフルエンザ、肺炎、ジフテリアなどの感染症で死亡した。 今日の死亡や障害の主要原因は、心臓病、癌、骨粗しょう症、関節炎、他の変性疾患である。 大部分はこの変更が原因ですどのように我々が(部分的に油、高果糖コーンシロップを水素化)食べるもの(ファーストフード、過剰加工食品)を食べ、私たちが食べるものの質。 疾病管理レポートのセンターそのすべての10の死亡のうち5は、貧しい食生活に起因している CDCによると、栄養不足や運動不足から起因する肥満に毎年死んでほとんど40万アメリカ人に変換されます。

我々は、アメリカで何を食べる出版:ほぼ9,000人、私達のほぼ3分の1は、ほぼ半分が少なすぎるとビタミン、半分以上が少なすぎる、少なすぎるとビタミンCを得ていることを示している連邦政府の栄養調査に基づいてNHANES 2001-2002、マグネシウム、92から97パーセントが少なすぎると繊維やカリウム、93%と少なすぎるとビタミンE.

英国、米国農務省データ、今日の成長した食品は60年前に栽培よりも少ない栄養であることを示しているに基づいて、テキサス大学によって行われ、最近の1、土壌の枯渇のために、肥料、高収率で行う1991年調査品種。 肥料は、植物が大きく、より速く成長する可能性が、彼らは速い速度で栄養素を吸収する植物の能力を高めるために何もしません。 研究はまた、植物は完全にその高収率を提供するために土壌から十分な栄養素を吸収するエネルギーを持っていない可能性があり、エネルギーと高収量品種の一定量を持っていることを発見した。 これらの研究は、タマネギが75%未満のカルシウム、ジャガイモ35%カルシウム45%以下の鉄、ほうれん草60%以下の鉄、キャベツ71パーセント以下の鉄、彼らは1940年よりもニンジン75%少ないマグネシウムを持っていることを示している。

ほとんどのビタミン、10%の吸収率

少ない栄養価の高い食品の成長の結果として、今日我々が食べる食物のほとんどは、カルシウムとビタミンで強化されています。 残念なことに最も使用されるカルシウムのは容易に私たちの体に吸収され、また私たちの体が追加された合成ビタミンのほとんどを認識しないタイプではありません。 博士はバーネットG.メルツァー、MDは、予防医学と臨床栄養の分野でよく知られている権限は、液体の補充は錠剤、カプセル剤、粉末よ​​りも優れていると言う。一つの理由は、錠剤を作るために使用バインダーを容易に壊れていないことであるダウン体の消化器系で。 博士メルツァーによると、ビタミン剤だけで約10%の吸収を(15から19パーセントキレート、ビタミンの吸収)を持つ一方で、液体の補充が85%、栄養吸収の最小値があります。 液体栄養を言って博士はモニカMarcu、薬理、同意は、優れた固体栄養よりボディで使用されています。

ビタミンなどの栄養素が最も吸収され、ボディによって使用されるそれらはモリンガの葉™(植物および動物)のような天然源から誘導されるとき、自然に複雑な化合物を発生中に存在しています。