読み込み中...

あなたの食事とがんのリスク


CDCは、食事の危険因子からのがんによる死亡の35%が結果を報告します。 食事は、がんにリンクされている方法を発見する10カ国に500,000人の食生活を比較したEPICの英国のアーム(がんと栄養​​に欧州前向き調査)によって、2006年に完成した研究は、その食事がタバコに次ぐであることを示したがんの主要な原因として、そして、アルコールと一緒に、先進国の癌症例のほぼ3分の1を担当しています。 また、糖尿病患者は、毎年全世界で49万人を殺す、大腸癌を開発、通常の3倍のリスクを持っていることを明らかにした。

十分なビタミンDとカルシウムを取得すると、がんリスクの著しい減少をもたらし、クレイトン大学の最近の4年間の研究では、コンボを取った女性は77%にアップすることによって、全体のリスクを減少させました。 研究者ジョアンラッペ博士は、RN、看護と医学の教授をリードによれば、 "ビタミンDは、あなたの体の免疫応答を増強する - 癌に対する最初の防衛線である"。

pHの影響
私達が食べるものはすべていずれかのpHを上昇させるか、またはそれを下げ、私たちの体のpHに影響を与えます。 アルカリ性の状態を好む体は、約7.3のpHを持っている必要があります。 加工食品は、時間の経過とともに病気に非常に敏感であることを私たちの体の酸性状態を作成します。 例えば、癌は酸性の環境ではなく、アルカリ性のいずれかに繁茂。 がん患者の大半は非常に低いボディのpH(6.0以下)を有している。 約2.7から3.0の範囲のpHを有するソーダポップは、非常に酸性である。 ポップのpHレベル以上の、それが体を通過した時点で倍増させることができます。 それは既に不足しているかもしれない貴重な鉱物や流体を盗むことによってこれを行います。 適切なpHレベルは、健康を維持する上で重要である。 他の有益な栄養素が豊富と一緒に、クロロフィルは、体内のpHレベルを反転させる非常に効果的であり、 モリンガリーフ™は、 ​​クロロフィルの最高レベルのいずれかを持っています。 モリンガリーフ™は、pHが中性である。